人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢田研二を見習ってみろ

ジュリー沢田研二の公演キャンセル問題

本人の話を聞いてみると

なんだかんだもにょもにょ言っていたが、要は

「気分が乗らなかったから」

ということである。

「そんなの、プロじゃない!」「楽しみにしていたファンが・・」

との批判相次ぐのが現代世相であるが・・・。



カッコイイ~と思ってしまう。

「気分が乗らないから、やらない。」

まさにスター、アーティスト!

この現代に「気分が乗らないから、さいたまスーパーアリーナや~めた~」

と言って、ホントにやっちゃえる人は彼だけだ

いいんだそれで。ファンは仕事を期待通りにこなす「プロ歌手」が見たいんじゃな

い、年を取ろうが、太ろうが、剥げようが自身の価値観のまま「美学」を貫く

「ジュリー」の方が見たいはずだ。

そのチケットを手にしたファンは、「ジュリーのわがまま。」に振り回された

ことになったが、「体調不良」でもなく「契約上の問題」でもなく「悪天候」でも

なく「ジュリーのわがまま」で中止。最高にかっこいいよ。

常人の常識じゃ考えられないことをやってくれないと~

若いアーティストにも是非彼の姿勢を真似してほしいと思うけど

現代では無理だろう笑







by forte7022 | 2018-10-19 09:23 | 音楽研究 

今だけここだけあなただけ

by forte7022