人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康で文化的な最低限度の生活

っていうドラマ

自分も福祉に関係する職業であるため、ちょっと期待したんだけど

まず一見して、かけられた「予算」が少ないドラマなんだろうなと思った。

主演は、その時旬の誰でもいいし、吉岡なんとかちゃんは健気に頑張って

いたと思うけど、主役を張るほどの演技力はまだ無い。

レギュラー脇役に実力者を一人でも配置しないと、ドラマの「核」「芯」がなく

ひきつけられず、「核」「芯」はゲスト頼みである。

あ、そういう趣旨なのか

ゲスト以外の実力者といえば、見かけたところ「遠藤憲一」のみ。

二、三枚目から悪役までなんでもこなし、見ない日はない売れっ子だが

正直、食傷気味である。

売れてるけど、「売れ」を継続させるためギャラはある程度で

抑えるようにしてるんだろうな~とか勝手なことを想像する。


他、実力者を呼べるほどの予算が確保されていないんだろうな~とも邪推する。

ゲスト、遠藤憲一以外はなんだか、これといった存在感を感じさせる演技の出来な

い俳優が「ドラマごっこ」をやっているような印象で、初見以降、全く見る気が

起きなかった。

知り合いの生保CWに感想を聞いてみたところ、あまりに現実離れした部分も多

く誤解を招かれてしまうのはちょっと~と話していた。

 まあドラマだからある程度「盛って」しまうのはやむを得ないが、ともかくドラ

マとして対してヒットはしていない様子であるから、さほど問題にはならないと思

います。

by forte7022 | 2018-10-17 15:41 | 助言 提言

今だけここだけあなただけ

by forte7022